1日たった5分〇〇するだけで海でモテるバキバキな腹筋を手に入れる筋トレ!?その〇〇とは?

こんにちは!

 

 

しゅんやです^_^

 

 

みなさんは

 

 

「引き締まった体を作りたい!」

 

 

「夏までに海で堂々と脱げる体を作りたい!」

 

f:id:oneokrocker10969:20191004140728j:image

 

って思ったことはないですか?

 

 

でも実際

時間がない、めんどくさい、

などの理由で諦めてしまっていないですか?

 

 

私も

時間のかかることや、

めんどくさいことは、

避けてしまいがちです…

 

 

しかし!

 

 

これを知ってからは

 

私は

1日たった5分で

バキバキな腹筋を

手に入れることができました!

 

 

一日5分なら

時間がなくてもできますよね!

 

 

これを実践すれば

 

 

あなたは堂々と海で服を脱げ、

 

 

友達や知らない人にまで

 

 

「かっこいい!」

「すげぇー!」

 

 

と声をかけてもらえます。

 

 

男だけじゃなく女の子にも

声をかけられ、モテモテになれます。

 

f:id:oneokrocker10969:20191004150634j:image

 

腹筋を鍛えるだけで

さまざまな出会いが増えますね。

 

 

そんなモテモテな人生

夢ではなく現実にできます!

 

 

そのためなら

めんどくさいなんて

言ってられないですよね!

 

 

しかし!

 

 

この記事を読まないと

 

 

なんでもかんでも怠惰になってしまい、

人生を変えるようなチャンス

逃してしまいます。

 

 

周りからも

めんどくさがりのイメージがついてしまい、

遊びにも誘ってもらえません。

 

 

また

 

 

これを読んで実践できないと

忍耐力、継続力、計画力がつかず

社会的価値のない人間になってしまいます。

 

 

そんな人材は

どこの企業も求めないですよね。

 

 

就職も困難になってしまいます…

 

f:id:oneokrocker10969:20191004143836j:image

 

そんなのですよね?

 

 

それじゃあ

この記事を最後まで読んでください!

 

 

海でモテて、社会的価値のある人間に

なって人生を変えていきましょう!

 

 

さっそく!

 

 

その筋トレとは

 

 

バイシクル・クランチです!

 

f:id:oneokrocker10969:20191004143706j:image

 

バイシクル・クランチとは

他の腹筋トレーニングより

強い負荷を短時間でかけることができます。

 

 

短時間、集中するだけで

バキバキな腹筋を

手に入れることができます。

 

 

やり方を説明すると

 

 

1.まず、仰向けで寝転がり

   膝を引き寄せるように上げて

  脹脛が地面と平行になるようにする。

 

 

2.両手は頭の上に置き、

   片足はまっすぐ伸ばしていき、

   逆足は胸にひきつけるようにする。

 

 

3.その次、

   まっすぐ伸ばした方の上半身を

   逆足側に寄せる。

 

 

4.伸ばした足と引き寄せた足を

   元の位置に戻す。

 

 

5.逆足を伸ばして、同じ動作を繰り返す。

 

 

6.できる回数を3セット行いましょう。

 

 

それでは今すぐ!

 

 

バイシカル・クランチのフォームを

下ののURLを押してチェックしましょう!

 

https://youtu.be/3Ar6hwUU2Ng

 

これであなたは

腹筋バキバキな男らしい魅力のある人に

なれるでしょう!

 

 

今回はここまで!

ありがとうございました^_^