誰もが2度見する!前腕を作るトレーニング!

こんにちは!

 

 

 

しゅんやです^_^

 

 

 

今回は誰もが2度見したくなる発達した前腕を

鍛えるトレーニンを紹介したいと思います!

 

 

f:id:oneokrocker10969:20190929133737j:image

 

 

みなさんは普段、

Tシャツを着る機会がありますよね?

夏場は特に。

 

 

f:id:oneokrocker10969:20190929133556j:image

 

 

そんな時

一番露出している筋肉がありますよね?

そう!それは前腕です!

 

 

 

ここの筋肉を

鍛えているか否かで

その人の印象が変わってきてしまいます…

 

 

 

例えば、鍛えていないとその人の印象は

ヒョロヒョロ弱々しい

頼りない男らしくないなどと

見られてしまいます…

 

 

 

逆に、鍛えていると

たくましい!逆らえない!カッコいい!

などと思ってもらえます。

 

 

 

そんな風に思われたいですよね!

それならこの記事を最後まで読んでください!

一日10分あればできます!

 

 

 

さっそく!

お話ししていきたいと思います!

 

 

 

そのトレーニングとは

ハンマーカールといいます!

 

 

f:id:oneokrocker10969:20190929130702j:image

 

 

ハンマーカールは

主に上腕二頭筋、上腕筋、前腕

鍛えるトレーニング種目です。  

 

 

 

これを続けると腕が太く、

血管も浮き出てくるので

たくましい腕になれます!

 

 

f:id:oneokrocker10969:20190929134026j:image

 

 

ハンマーカールは

ダンベルを使いますがない人は

2リットルの水の入ったペットボトルや

コンビニ袋に重りを入れたもので十分です!

 

 

 

やり方を説明しますと

 

 

 

1.背筋を伸ばした状態で

ダンベルを握って、

肩からゆっくりとおろします。

 

 

 

2.ダンベルを握った手の平は

自分に向けた状態を保ち

ダンベルをゆっくりと上げていきます。

 

 

 

3.肘の角度が45°のポイントで停止し

そのあとゆっくりと

ダンベルを下げていきます。

 

 

 

このとき、

腕をまっすぐとしすぎないように

軽く曲げたポイントまで下ろす。

 

 

 

4.これを

10〜20回のできる範囲で繰り返し、

3セット行う。

 

 

 

以上が基本のやり方です!

どうですか?

簡単ですよね!

 

 

 

今すぐにフォームのチェックを

下のURLで行ってみてください!

https://youtu.be/zqpVV7qHmfg

 

 

 

今回はここまで!

ありがとうございました!