体を大きくしたいなら間食に〇〇を摂れ!1ヶ月で筋肉量を2倍にするその方法とは?

こんにちは!

 

 

しゅんやです^_^

 

 

みなさんは

「体をもっと大きくしたい!」

「効率よく筋肉量を増やしたい!」

 

f:id:oneokrocker10969:20191004202228j:image

 

なんて思った経験ないですか?

 

 

自分も生まれつき細身

筋トレで大きくなりたいと思い

始めますが

 

 

1カ月、2カ月たってもなかなか効果を

実感することができませんでした…

 

 

でも今回紹介することを実践したら!

 

 

1カ月後には目で見て

わかるくらいにまで筋肉が大きくなりました!

 

 

「そんなわけあるか!」

「どうせ嘘だろう…」

 

 

と思っているあなた!

 

 

一カ月だけ!

騙されたと思ってこれから話すことを

実践してみてください!

 

 

やりもせずに

疑っているのは正直ダサいです。

 

 

今回紹介することを

実践すれば確実に筋肉を大きくできます!

 

 

筋肉をつけたら

 

 

学校で友達や知り合いから

 

 

「あれ?筋肉むっちゃ増えてない?」

「なんかたくましくなったね!」

 

 

など言われることも増えます。

 

 

さらに女の子からも

 

 

「男らしい!」

「かっこいい!」

 

 

とささやかれたりして

女の子からのアプローチ

増えていきます!

 

 

そんなウハウハな人生

送って見たいですよね。

 

f:id:oneokrocker10969:20191004203036j:image

 

しかし!

 

 

この記事を読まないと

 

 

友達から

 

 

「筋トレしてるのに全然変わらないね。」

「やっている意味あるの?」

 

 

そんな傷つくことを言われ

 

 

このまま筋トレを続けても

何も結果を残せないまま

 

 

筋トレしている友達に

をつけられ続けて

 

 

一緒にいるのも

 

 

「恥ずかしい…」

 

 

そう感じて

避けてしまううちに

 

 

周りの友達が減っていき

孤独感を味わうことになってしまいます…

 

f:id:oneokrocker10969:20191005115212j:image

 

女の子からも

見向きもされず

 

 

筋肉のあるかっこいい人の

ところに集まって

 

f:id:oneokrocker10969:20191005115242j:image

 

自分も

 

 

「そうなりたいなぁー」

「羨ましいなー」

 

 

と思いますが

 

 

結局、

願望だけで

終わってしまうことに

なってしまいます。

 

 

そんなズルズルと

先行き真っ暗な人生

歩むことになります…

 

f:id:oneokrocker10969:20191004203007j:image

 

そんなになりたいですか?

 

 

なりたくないですよね?

 

 

それじゃあ、さっそく!

 

 

何をすれば良いかというと

 

 

間食にナッツを摂ることです!

 

f:id:oneokrocker10969:20191004203055j:image

 

ナッツは高たんぱくなので

筋肉の増強に必要な栄養素

バランスよく補ってくれます!

 

 

また、忙しくて

食事をとっている時間がない

 

 

そんな時に手頃に補給できるのが

このナッツなのです!

 

 

とくにナッツの中で

高タンパク質なのが

アーモンドカシューナッツです。

 

f:id:oneokrocker10969:20191004202947j:image

 

だけど摂りすぎると

体に負担がかかるので

1日20gを目安に摂りましょう!

 

 

それでは今すぐ!

 

 

間食はナッツ!

 

 

これを3回唱えてください!

 

 

今回はここまで!

ありがとうございました!