プロテインだけじゃ足りない!これを知るだけで2倍早くマッチョになれる!

こんにちは!

 

 

しゅんやです^_^

 

 

さっそくですが

筋トレをしている人にとって

効果を高めるためにプロテインを摂ることは

誰もが意識していることだと思います。

 

f:id:oneokrocker10969:20191001204925j:image

 

しかし!

 

 

それを意識していても

自分の理想の体になるには

相当な時間労力がかかってしまいます。

 

 

そこで今回は、

短期間でムキムキになりたい!

今年の夏には自分の理想の体になりたい!

 

f:id:oneokrocker10969:20191001205004j:image

 

という人に

筋トレで、より効果を高める知識

特別に伝授します!

 

 

これから教える知識を知っているだけで

2倍、3倍早く理想の体を手に入られます!

 

 

普段はなかなか自分から

積極的に女の子を誘えないって人も

 

 

理想の体を手にしたら

海やプールに誘ってみてください!

 

 

一瞬で惚れさせることができます!

 

f:id:oneokrocker10969:20191001210326p:image

 

しかし!

 

 

この記事を読まないなら

 

 

あなたは理想の体を作るのに

必要以上時間労力を削られ、

その辛さに途中で挫折してしまいます。

 

f:id:oneokrocker10969:20191001210411j:image

 

その結果

無駄な努力だったと

感じてしまうことになってしまいます…

 

 

自信も無くし

何事も消極的になってしまいます…

 

 

そんな人になりたいですか?

 

 

なりたくないですよね?

 

 

それならこの記事を最後まで読んでください!

 

 

それだけで2倍も3倍も

早く理想の体が手に入れることができます!

 

 

さっそく!

その知識を特別に伝授したいと思います!

 

 

それは…

 

 

ビタミンを摂ることです!

 

f:id:oneokrocker10969:20191001210512j:image

 

もちろん

プロテインを摂れている前提のお話です。

 

 

それにプラスしてビタミンを

摂ることで筋肉をより効率的に高められます!

 

 

ビタミンは

レーニングによって傷ついた筋肉を

修復するときのエネルギーとなります。

 

 

また

レーニングでパワーを発揮できない、

疲れがたまいやすいのは

ビタミンが不足しているからです。

 

 

それでは今すぐ!

 

 

筋トレ後はプロテインとビタミン!

これを3回声に出して言いましょう!

 

 

理想の体に一歩でも早くなるために

口癖にしていきましょう!

 

 

今回はここまで!

ありがとうございました!