筋トレしても変わらないのは〇〇が原因だった!?これを知れば2倍のスピード理想の体型に!その〇〇とは!

こんにちは!

 

 

しゅんやです^_^

 

 

みなさんは

 

 

「早く理想の体型になりたい」

「筋トレしてもなかなか筋肉つかない」

 

 

なんて思った経験ないですか?

 

 

そんなひとに!

 

 

この記事を読むだけで

そんな悩みを一瞬解消し、

みるみるうちに理想の体型に近づきます。

 

f:id:oneokrocker10969:20191005105146j:image

 

私も筋トレを始めてから

一カ月、二カ月たった後でも

なかなか筋肉がついた実感が

ありませんでした。

 

 

それは

今回紹介する〇〇を

知らなかったのが原因でした…

 

 

みなさんには出来るだけ早く

この事実を知ってほしいと思ってます!

 

 

そして筋トレで日々変化していく

体の充実感を味わっていただきたい!

 

f:id:oneokrocker10969:20191005105246j:image

 

筋トレの体の変化

目で見て実感できるため

モチベーションが保てやすく

 

 

周りからも

「体大きくなったね!」

「筋肉ついてかっこよくなったね!」

 

 

なんて言われてることも増えるでしょう!

 

 

また、同窓会や社交場なんかで

 

 

「筋トレしてますよね?」

「どんなトレーニングしてるの?」

 

 

など

向こうからをかけてきてくれ、

自分の周りに人だかりができて、

 

 

自分を中心に盛り上がり

「こんなに楽しいんだ!」

と思える充実した時間

過ごせるでしょう。

 

f:id:oneokrocker10969:20191005105609j:image

 

しかし!

 

 

この記事を読まないと

 

 

同じ同窓会や社交場で

 

 

誰にも気にかけてくれることなく

 

 

会場のの方で

お酒を片手に

ただ賑わっている方を傍観するだけで

 

 

「俺は静かな場所がお似合いだ…」

 

 

卑屈になって

孤独感を打ち消すように

やけ酒に走ってしまうでしょう…

 

f:id:oneokrocker10969:20191005105755j:image

 

それで結局

特に誰とも喋らないまま

無駄な時間だけが

過ぎて行ってしまいます。

 

 

また、

何をするにしても

味気ない日常を送ることになり

 

 

「何をしてるんだ俺は…」

 

 

自暴自棄になり

精神も病んでいくでしょう…

 

f:id:oneokrocker10969:20191005105839j:image

 

そんなになりたいですか?

 

 

なりたくないですよね?

 

 

それじゃあ、さっそく!

 

 

筋トレしても変わらないのは

 

 

カタボリックが原因です!

 

 

カタボリックとは

空腹によって体の組織が分解され

筋肉量が落ちてしまうことです。

 

f:id:oneokrocker10969:20191005105946j:image

 

要するに

空腹を作らないことが大切です!

 

 

空腹時にオススメなのが

手軽に摂れるプロテインバーです。

 

 

それでは今すぐ!

 

 

近くのペンとメモを用いて

 

 

空腹は作らない!

 

 

と3回書いてください!

 

 

ない人は

スマホのメモ機能を使っても良いです!

 

 

これで理想の体型

劇的なスピードでなれるでしょう!

 

 

今回はここまで!

ありがとうございました。