ダイエットしたい人必見!ランニング、ウォーキング前の〇〇で倍以上早く痩せる方法

こんにちは!

 

しゅんやです^_^

 

 

今回は

ランニング、ウォーキング前に〇〇するだけで

通常の倍以上早く痩せる方法

伝授します!

 

 

みなさんは健康のため、

かっこよくなるため、

可愛くなるためにダイエットしたいって

おもいますよね!

 

 

 

そんな人たちはとりあえず

ウォーキングランニングなどの有酸素運動をすると思います。

 

f:id:oneokrocker10969:20190927135153j:image

 

それで続けること一週間、1カ月…

 

 

 

いざ!体重計に乗ってみると…

 

 

 

ほとんど変わってない

 

 

 

こんな経験ないですか?

 

 

 

なかなか体重が減らない…

 

 

 

そうなると次は食事制限をやってみよう!

 

 

 

と思って頑張りますが

やはり苦痛に耐えられずに

挫折してしまいます。

 

 

 

そんなことはしなくていいのです!

 

 

 

この記事を最後まで読めば、

3kg痩せるのに2カ月かかっていたのが

1カ月半月で痩せることができます!

 

 

 

しかし!

この記事を読まないなら

 

 

 

あなたはこれからもずっと

効率の悪いなかなか痩せない

ダイエットで

苦しみ続けていくことになります。

 

 

 

さっそく!

 

 

 

何をするべきか言いますと!

 

 

 

ランニング、ウォーキング前の筋トレです!

 

 

 

筋トレを行うと成長ホルモンが分泌されます。

 

 

 

その成長ホルモンには、脂肪細胞に働きかけて体脂肪の分解を促す作用があります。

 

 

 

なので筋トレを行うと体脂肪が分解されているためその後の有酸素で体脂肪が燃焼されやすくなります。

 

 

 

 

そこで今回は

有酸素前のする引き締まったお腹を

手に入れるための筋トレ

教えたいと思います。

 

 

 

それはトランクツイストといいます。

f:id:oneokrocker10969:20190927135305j:image

 

 

やり方を説明すると

1.床で仰向けになり、両脚を揃えて膝を90度に曲げて上げ、ふくらはぎを床と平行にします。

2.両膝を離さずにぴったりつけたまま、左右に45度ほど傾けてから正面に戻す。

 

 

 

今回紹介したものじゃなくても

何か知っているトレーニング、

腕立て腹筋でもいいです。

 

 

 

今すぐやってみてください!

 

 

 

これであなたが目指す体型

最短でなれるでしょう!

f:id:oneokrocker10969:20190927135555j:image

 

今日はここまで!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。