もうガリガリなんて言わせない!1ヶ月で細マッチョになれる秘トレーニング!

こんにちは!

 

 

しゅんやです^_^

 

 

この記事を読めば

今までガリガリ!なんて言われ続けた人生に

終止符を打つことができます。

 

f:id:oneokrocker10969:20191001221020j:image

 

自分は生まれつきこの体格

遺伝的なものだからとしょうがないなんて

諦めている人にぜひ読んでほしい!

 

 

今回は1ヶ月で

ガリガリから細マッチョになれる

秘密のトレーニン

特別に紹介したいと思っています。

 

 

これを読めば

 

 

学校や職場で

ガリガリであることがコンプレックス

なかなか積極的

コミュニケーション取れなかったのが

 

 

友達や同僚から

「良い体してるね。」

「どんなトレーニングしてるの?」など

 

 

向こうから

話しかけてくれるようになります。

 

f:id:oneokrocker10969:20191001221117j:image

 

自分に興味持ってもらえるきっかけが

あればいろんな人と仲良くなれます。

 

 

そこからいろんな価値観を知って

自分の将来に繋げていけたら

これ以上ものはないですよね。  

 

 

しかし!

 

 

この記事を読まないなら

 

 

今まで通り

自信が持てない、消極的な態度で下を向き、

誰からも気にかけてもらえない

人生のままです。

 

f:id:oneokrocker10969:20191001221206j:image

 

体の大きなかっこいい人を見かける度に

嫉妬絶望感

抱き続けることになるでしょう。

 

 

それだけじゃなく

ガリガリ弱々しい

男らしくないイメージが強く、

そんな人に女の子は寄って来ません。

 

f:id:oneokrocker10969:20191001221320j:image

 

そんな人生ですよね。

 

 

それならこの記事を最後まで読んでください!

 

 

1ヶ月でガリガリから細マッチョになれ、

溢れんばかりの自信を

手に入れることができます!

 

f:id:oneokrocker10969:20191001221353j:image

 

さっそく!

 

 

そのトレーニングとは!

 

 

ユニラテラル・プッシュアップです!

 

f:id:oneokrocker10969:20191001220921j:image

 

プッシュアップは腕立てのことで

よく知られている自重トレーニングですが

 

 

ユニラテラル・プッシュアップは

より強い負荷

上半身にかけることができます。

 

 

やり方は

1.腕立てと同様の姿勢でスタートします。

 

 

2.片側に重心を移動させて、

   その片側を外側に曲げていく。

 

 

3.胸が床につく

   ギリギリのところまで下げます。

 

 

4.これを左右10回ずつ

   3セット行ってください!

 

 

それでは今すぐ

URLでフォームのチェックを行ってください!

 

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO29720460T20C18A4000000?channel=DF130120166090&page=2

 

今回はここまで!

ありがとうございました!